2017-09



アイザック設定吐き出し

志半ばで倒れてしまった(言い方)ので、ここで全部設定出しちゃおうと思います。
とにかく長いです。くっそ長いです。


Read More »


例え月は見えずとも

久々に三ツ星のことを語っていたら、ふとこの子を動かしたくなってしまって。
ロビン期終了後、身体変化でヒトの世界に溶け込み辛くなってしまい、一人静かに余生を過ごすことを決めた彼女のお話。


Read More »

ヒカリの世界へ

異能の方が無事に一応の完結を迎えましたので、記念エピローグ。
ちょっと先の未来のお話。


Read More »

知らぬは娘ばかりなり

ついったで話してる内になんだか楽しくなってきてしまったネタをまとめてみました。

というわけで、異能ロビンの無自覚ぴゅあはある意味こうやって守られていたというお話(?)


Read More »

女二人ガールズトーク

異能の方でまさかのロビンにフラグが立ったので、カルディアとちょっと会話させてみた。
in地下区画の仮部屋にて。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

結崎七日

Author:結崎七日
『★★★Triple Star~Many shining stars~』に関する雑記。
我が子語りや、たまにどうでもいい小ネタや小説も。
ツイッター始めました @yuizaki_nanoka


★4期
ロビン&ルカ(&咲楽)

★5期
カルディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

徒然(5期) (7)
徒然(4期) (9)
小ネタ・小説(6期) (1)
小ネタ・小説(5期) (16)
小ネタ・小説(4期) (11)
オフレポ・その他 (9)
設定 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

