FC2ブログ

2015-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The happy ending is not over

千颯さん宅のSSを読んだらいろいろとたまらなくなってしまって、ほぼ勢いだけで描いてしまった。
一応、今まで一年ありがとうございましたも込めまして(雑ですが…)



happyend.png

(約束守ってくれてありがとう)
(ずーっと一緒だよ、ミラ…!!)


スポンサーサイト

The beautiful blue world

少し先の未来、結婚式直後のお話。
これが本当の、カルディアのエピローグになります。


Read More »

5期しゅーりょー!!

というわけで、遅ればせながら。

5期終了お疲れ様でしたー!!(どんどんぱふぱふー)

今期もまた色々ありましたが、振り返ってみて。
ひとまず感想を挙げるとするならば…



奇跡って、起こるんだな、と(某方の方面を見つつ)(そこ?)


何度でも繰り返しましょう。まさかこんなに砂糖量産する羽目になるとは、これっぽちも思っていませんでした。
まぁ、最終的に甘い甘い言いつつお互いノリノリでしたけどね…ww

さて、この先。カルディアは恐らくトレステラを終の住みかにするんだろうな、と。
何年か先に冒険者を半引退して。ラチェットが亡くなったら薬屋も占めて、ずっと探偵事務所を支え続けていくんでしょう。相変わらず甘えて甘えられてを繰り返しながら。

まぁ、終わりのことを思うとものすごく痛いのですが…それでもきちんと、未来に続く何かを残せると信じて。


色々とありましたが、背後も予想できなかった、これ以上ない幸せな結末にたどり着けたのは、間違いなく娘と仲良くしてくださった皆様のお陰です。重ね重ね、ありがとうございました(ぺこり)

最近では異能者妄想がたぎってますが、ちゃんと来期も考えてるよ!今度は男やるよ!!

というわけで、無事また始まりましたら。
また、私と私の騒がしい子達と仲良くしてくださると幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

結崎七日

Author:結崎七日
『★★★Triple Star~Many shining stars~』に関する雑記。
我が子語りや、たまにどうでもいい小ネタや小説も。
ツイッター始めました @yuizaki_nanoka


★4期
ロビン&ルカ(&咲楽)

★5期
カルディア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

徒然(5期) (7)
徒然(4期) (9)
小ネタ・小説(6期) (1)
小ネタ・小説(5期) (16)
小ネタ・小説(4期) (11)
オフレポ・その他 (9)
設定 (3)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。